

資金繰り

こんばんわ・w・

リアルでもゲーム内でも資金繰りは大事になりますよね^-^

でも・・・久々にINしたらお金はほとんどなかった・・・。

というわけでいろいろ売りに出そうとおもったのですが、そこで問題が。

人いないから相場下がってるがなorz

金鯖め・・・。

気を取り直して、光P3匹と闇P1匹、それからビスルキルト

・・・とりあえず売りに出せば50億くらいにはなるでしょうか?

何故お金が必要かって当然鏡して装備強化したいのです@w@

増幅したいものがあるのです@w@

さて、話は途端(屋根)に変わりますが

ステマニをやっていてふとおもったことがありました。

目が慣れてくるとBPM700でも遅いは・・・

というわけでしばらく800目指して目を慣らそうかな?

RSのレベル上げじゃねーのかよっていうツッコミは無しの方向でお願いしますね(笑)

書くことが尽きたのでここまで・w・ノシ アディオス

半年ブリーフマーカー

えーと、まずはお久しぶりですm(_ _)m

長い間放置して申し訳ありませんでしたorz

何があったかというと…

大学の勉強って難しいんだね^-^

舐めてかかってた俺が悪い。そう俺が悪い・・・。

なんとか無事に単位が取れ、夏休みに入ったものの回線が・・・。

で、今に至ります。

とりあえず戻ってきて誰かINしてないかなぁとリストをみるとある方がいたので耳@w@

すると私が所属していたギルドは活動休止?状態らしくその方のギルドに前ギルドマスターがいるとのこと。

INしたら私もそこに移籍することを伝えてもらい、許可が出たので移籍しました。

今はJYNK☆LANDというギルドにお世話になってます^-^
iseki1
近況としては、BIS641 テイマ552 WIZ408 (8/29現在)となってます。
iseki2
近々lv30+秘密3回バッジだけ購入して、またレベル上げにいそしみたいとおもいます。

RS欠片出しが面倒なので3次転生するときに500になるようにしたいかな。

もし、欠片飛ばしてくれる方いらしたら耳下さい^^勿論ただでとはいいません!

飛ばし可能なレベル添えていただければそれを元に転生しますww(他力本願かよ

とりあえずいろいろ良い物が露店にチラホラ見かけられたので、地下に通ってしたいとおもいます^-^

全く関係ないけど今更免許取りに自動車学校に通うことになりました。

今年の夏休みは本当に忙しくなりそうです・・・

友達のノート作成(単位落としたらしい)、免許、RS、テイルズ・・・etc

遊びばっかりなのが気になりますが夏バテしないように残暑に負けずに頑張りますw

皆さんも夏風邪に注意してくださいね!季節の変わり目が一番危ない・w・;

何が言いたいって・・・

馬鹿は風邪を引かないといいますが、夏風邪は馬鹿が引くので注意しましょ^-^

ってことですw

でわでわ(´・ω・`)ノシ

久々の更新

夜分遅くに出没しました。

お久しぶりのκJurianκです。

某悪魔さんが更新してくださいというので更新しようと思います。

最近は秘密のみでlv上げてほとんど狩りしていません…。

公式にもありますが、どうやらアリーナ鯖のGvで何かある模様です。

私はBISで参加するために再振りしました。

ステを事前に晒すのもどうかと思うので画像はありませんが。・ω・)ノ

テイマはモリ6秘密に通っておりますが、まもなく時森に移行すると思います。

ギルメンの方も時森にいらっしゃるので一緒に行けたらと思います。

役立たずなテイマで申し訳ないですが…。

WIZは装備強化に失敗したのでしばらくやる気が起きません。

光1匹でスキル100維持といったところですねorz

アリアンに鏡露店ありましたT大魔導ブローチは是非欲しいところ。

ベースも素晴らしいものでした@w@

また同じ方が露店してらしたT健比腰も欲しいもののリストのひとつにあります。

僕の装備は一体いつ完成するのでしょうか?(しらねぇよ)

またギルメンの方が速度IF杖7を完成させておりました。

僕は速度ではなく大魔導のIF7杖を作りたいなぁ…。

あと、大魔導ブリーフ…。あ、あとスピコマNXも欲しいなぁ…。

なんて言ってたらキリがありませんね^0^

春休みに入ったら狩りしまくってバイトしまくって課金したいと思います。

期末テストに入るのでまた更新滞りますが、大目に見てください…。

近況報告で終わって申し訳ないがそろそろ眠いのでこのへんで更新終了っと。

でわまた・ω・)ノシ バイバイ♪

久々に更新しますよーw

こんばんわ!といっても朝といってもいい時間帯ですが…。

久々にみたら広告が出ていたっていうことで更新しておこうかとσ(・д)・ビョーン

まぁ書く内容はない。

忙しいんですよ…。リアルが…。

秘密とGDくらいしかやってないですが、細々と活動しようかな。

土日の2倍も参加できたらいいなぁ・・・程度にしか考えてません。

ふぅ…。広告が出ない程度に次も更新しますw

でわでわ(*・ω・)ノシ

ついに首が・・・

久々の更新になりました。

今日はついに魔法鏡の日です!

1ヶ月以上放置していましたが、知り合いにお願いしてついにかけら50個。

というわけで今回挑戦したのは・・・。こちらっ!

首

これをTRSにするために、魔法鏡しました!

魔法鏡

結果はというと・・・















失敗

うん、まぁ。そうですよね・・・。

なんかテンションがおかしくなってきたので、失敗したけど神秘鏡!

神秘鏡のかけら



成功



・・・あれ?






!!!!!!!!!!!!!




TRS首


できてしまったwww

魔法鏡要らなかったのか・・・。

まぁでも安心料はやはり必要だとおもうので、次も魔法鏡をやってから挑戦しようとおもいますw

とりあえず、解除して再構成して+15にしたいな・・・。

なんて野望を抱きつついつになるやら・・・。

というわけで今日はここまで!

次の更新もいつになるかわかりませんが、何か出来事があれば書きたいとおもいます!

でわ!サヨナラコーラス サンハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バイバ~イ♪
訪問者数
プロフィール

ψSherylψ

Author:ψSherylψ
紫鯖のギルドJYNK☆LANDに所属の
κJurianκ/ψSherylψ/∇Lucifer∇
です(´・∇・`)ノ

RSの他にテイルズ・ステマニが大好きです^-^

皆さん仲良くしてね♪

カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

