

久々に更新しますよーw

こんばんわ!といっても朝といってもいい時間帯ですが…。

久々にみたら広告が出ていたっていうことで更新しておこうかとσ(・д)・ビョーン

まぁ書く内容はない。

忙しいんですよ…。リアルが…。

秘密とGDくらいしかやってないですが、細々と活動しようかな。

土日の2倍も参加できたらいいなぁ・・・程度にしか考えてません。

ふぅ…。広告が出ない程度に次も更新しますw

でわでわ(*・ω・)ノシ

明日から

こんばんわ^^

明日からいよいよ大学の後期が始まります。

忙しくなりそうですが、できるだけRSにはINしたいなとおもっています。

がしかし、テスト期間などは恐らくINすることができなくなるとおもいます。

とりあえず明日は2・3・4コマ目なので朝はゆっくり!

秘密に行ってからアニメを少しみてから寝たいとおもいますw

でわでわノシ

秋風が冷たく・・・。

こんばんわ^^

10月に入り寒くなってきましたね><

体調管理には気をつけたいところです(汗)

さてRedStoneですが、今月はスフィアしか買っておりません。

というのも、大学の後期が始まるので時間を取れるかが分からないためです。

0時の秘密だけは欠かさずに行くつもりですが、それ以外に狩する時間がどれほど取れるかは微妙なところです。

後期は実験も入ってくるのでいろいろ忙しそうですね><;

また、大きな変更があれば長い記事を書きたいとおもいます^^

それでは!

書くことがないぞ!

こんばんわ^^

秘密ばかりの生活でブログに書くことがなくなってきました。

今度転生するときや再振りしたりしたらとことん書きたいな・・・。

今日は、というかすでに、昨日ですがものまね紅白がありましたね。

私は以前親友とカラオケに行ったときに好きなBUMPを歌っていたのですが、そこで「ふじくんの声に似てる!」といわれたことがあります。(ふじくんとはBUMPのVocalの藤原)

私自身苗字に藤が入りますしBUMPがすきで嬉しかったのですが、声が実際似てるかどうかは自分では正直判断できないものがありますし、本当に似てるのかどうかはいまだに分かりませんw

自分で聞いてる声と人に聴こえてる声は若干違いますしね^^

自分の声を録音して聞いてみれば違いがよくわかるかとおもいます。

という全く関係ない内容で終わります・ω・ノシ

体調不良

こんばんわ~。

今日も秘密は欠かさず行ってきました。

しかし、最近からだがおもうように動かない・・・w

笑い事じゃないのかもしれないけど、体調がよろしくありません。

なので、INは本当に最低限しかしていません^^;申し訳ない(まぁ誰も俺を待ってはいないだろうがw)

Xilliaを本気で進めすぎて物語中盤手前ですでに50lv越え、遊びすぎてハードにしても敵が弱いw

今は称号回収のために、ダメージ1にして戦闘しまくっております。

プレイ時間は60時間ほど、といっても寝落ちがほとんどで実質プレイしたのは20時間もやってないのではないだろうか・・・。

RSですが、年内にはGv復帰したいなと考えております。

250制限300制限のどちらにするか迷ってますが、最初は250かな・・・。

そこから300にするにはlv上げればとりあえずいいわけだしね。

とりあえず地下に行ってなんとか鏡成功させたいですね^^

というわけで今日はこの辺で・・・おやすみなさい!
訪問者数
プロフィール

ψSherylψ

Author:ψSherylψ
紫鯖のギルドJYNK☆LANDに所属の
κJurianκ/ψSherylψ/∇Lucifer∇
です(´・∇・`)ノ

RSの他にテイルズ・ステマニが大好きです^-^

皆さん仲良くしてね♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

