

久々の更新orz&テイマ移籍に伴う他キャラの処遇について

え~、お久しぶりです。ψSherylψでございます。
 
期末テストやらで更新が滞っておりまして、最近になってG面の一人から、
 
「ブログの更新止まってますね^^;」と言われる始末・・・。
 
まだブログ辞めないよ!続けますよ!!
 
というわけでまずは近況からかなぁ・・・
 
Glv76になりまして、石造のほうも増えて10個に(私のいない間にみんな頑張ったんだねw)
 
どうやら大黒柱のオーcも徐々にではあるが復帰する模様!(いい傾向だ)
 
というわけで私も収容所に篭ったり元素ちょこちょこ買って水の元素200個突破!石像が11個目!!
 
火の元素のほうも140個くらいになりました。
 
最近の悩みはlv2水の200個2億売り・・・高いのは分かってますよ?・・・ええ、もちろん。
 
でも200個あればGHランク2目指すきっかけといいますか。
 
みんなの士気も上がるんじゃないかと購入を考えてます。(サラcへの借金はどうした、おい!)
 
ま、それはひとまずおいておいて・・・(´・ω・)ノ ポイッ (その顔文字じゃ捨ててないか?)
 
509lvになったら骨ファミの憑依テイムを考えてます。スキルlvは107くらいかな?(レンタル込みでですが
 
これを機にファミテイマになろうかと思いまして。んでステの再振り考えてみたんです。
 
509lv時点で(初期ステ+ステ振り+G補正+装備その他補正)
 
力5+36+10(アンク)+2(称号)+90(IF3)
敏捷10+36+15(月光)+10(称号)
健康5+437+36+169(腰3分の1)+20(月光)+5(スピコマ)+耳127(アンク)+6(称号)
運10+1555+36
知識20+36+169(ブリフ)
知恵20+508+169(ブリフ)+10(スピコマ)
カリスマ20+40+36+4(称号)
 
これを計算して
力143 敏捷71 健康805 運1601
知識225 知恵707 カリスマ100
 
回避はしませんが健康805もあり、月光装備なので相当固いかと思われます。
一応予定装備を晒すとすると、
笛→IF3
肩→団長3
首→団長3+達人1
頭→RS4
耳→アンク
腰→健比3分の1
手→ブリフ
鎧→月光
足→スピコマ
指→タート×8(lv上げメイン時)
 
となり、スキル補正は
笛9 肩3 首4 頭4 鎧1 足1 指8 マスクエ5 光P6 G補正1でトータル42
 
つまりSlv92です。これはかなりの高効率で狩りができるのではないかと密かに期待しております。
 
手はマスグリも考えたんですがね・・・防御面あげるために・・・。
 
でもまぁブリフのほうが若干でも知恵で経験値あがりそうだし、知識もなんかPのスキル?に若干効果ありそうだし・・・。
 
何より移動速度10%だからね!wというわけでブリフにしましたw
 
また、最終目標は
笛 IF7
肩 W団長肩
首 WRSペンダント
頭 WRS運比頭
耳 HP息吹
腰 運健比騎士用ベルト
手 W運達人手
鎧 HP(スキル)月光(月光に大家がつくのか不明・・・達人ドラスキあるくらいだから+1はつくのかも?)
足 W運スピコマ
指 最補タート×8
 
何億かけるつもりなんだろうか・・・。そして時間を費やすのだろうか・・・。
 
そしてタイトルにあるようにテイマは伝説の英霊達というGへ移籍致しましたm(_ _)m
 
WIZに関しては移籍するつもりはまったくございませんのでご安心を。
 
GvBISは人数揃い次第、Gv弓と交換という形になります。
 
槍子に関しては天上ボーナスがスキル40ポイントになった時点で移籍を考えてます。どこに行くかは未定w
 
まぁ書くことはこれくらいかなぁ・・・。次回はWIZの目標でも書くか・・・。んでGv関連について書いて・・・。
 
これから忙しくなりそうですw
 
でわまた次の更新まで(´・ω・)ノシ バイバイ
訪問者数
プロフィール

ψSherylψ

Author:ψSherylψ
紫鯖のギルドJYNK☆LANDに所属の
κJurianκ/ψSherylψ/∇Lucifer∇
です(´・∇・`)ノ

RSの他にテイルズ・ステマニが大好きです^-^

皆さん仲良くしてね♪

カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

