fc2ブログ

例のあの人が・・・。

こんばんわ^^

1日更新さぼっちゃったκJurianκですorz

今日のタイトルの内容は、いつもお世話になっているあの悪魔様のお話なのですが・・・。

なんと3フレバインド目指すそうです・・・。(さすが廃神様ですね)

装備は・・・そのうち詳細が本人から明かされるでしょう!

私のWIZの話に戻しますが、無事に440になり、RSかけらも半分ほど集まりました。

これ以降はソロする時間をとる予定がないので、知り合いに依頼かな・・・。

私の座右の銘は「他力本願」ですのでね^^(威張って言える事じゃねえだろ)

というわけで、秘密3回に近いうちにバッジを解放したいとおもいます。

またリアルの話ですがPS3を明日購入してテイルズオブエクシリアをやりたいと思いますw

これで来月のRSは課金が厳しくなりました。最低限のスフィアだけになりそうです。

そういえばミニPが配れらていたので、アブソ少しかって食わせないと、新たに解放できない状況でしたww

ちゃんと計算してなかった俺が悪いんだけどね・・・。

んーなんかいろいろ書いているうちに、内容がばらばらで統一感がなくて申し訳ないw

次の更新の時はちゃんと内容を考えてきたいと思います!

でわこの辺で!サヨナラコーラス サンハイ!|。・ω・)ノ (・∀・(・∀・(・∀・*)バイバ~イ♪
スポンサーサイト