

半年ブリーフマーカー

えーと、まずはお久しぶりですm(_ _)m

長い間放置して申し訳ありませんでしたorz

何があったかというと…

大学の勉強って難しいんだね^-^

舐めてかかってた俺が悪い。そう俺が悪い・・・。

なんとか無事に単位が取れ、夏休みに入ったものの回線が・・・。

で、今に至ります。

とりあえず戻ってきて誰かINしてないかなぁとリストをみるとある方がいたので耳@w@

すると私が所属していたギルドは活動休止?状態らしくその方のギルドに前ギルドマスターがいるとのこと。

INしたら私もそこに移籍することを伝えてもらい、許可が出たので移籍しました。

今はJYNK☆LANDというギルドにお世話になってます^-^
iseki1
近況としては、BIS641 テイマ552 WIZ408 (8/29現在)となってます。
iseki2
近々lv30+秘密3回バッジだけ購入して、またレベル上げにいそしみたいとおもいます。

RS欠片出しが面倒なので3次転生するときに500になるようにしたいかな。

もし、欠片飛ばしてくれる方いらしたら耳下さい^^勿論ただでとはいいません!

飛ばし可能なレベル添えていただければそれを元に転生しますww(他力本願かよ

とりあえずいろいろ良い物が露店にチラホラ見かけられたので、地下に通ってしたいとおもいます^-^

全く関係ないけど今更免許取りに自動車学校に通うことになりました。

今年の夏休みは本当に忙しくなりそうです・・・

友達のノート作成(単位落としたらしい)、免許、RS、テイルズ・・・etc

遊びばっかりなのが気になりますが夏バテしないように残暑に負けずに頑張りますw

皆さんも夏風邪に注意してくださいね!季節の変わり目が一番危ない・w・;

何が言いたいって・・・

馬鹿は風邪を引かないといいますが、夏風邪は馬鹿が引くので注意しましょ^-^

ってことですw

でわでわ(´・ω・`)ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

訪問者数
プロフィール

ψSherylψ

Author:ψSherylψ
紫鯖のギルドJYNK☆LANDに所属の
κJurianκ/ψSherylψ/∇Lucifer∇
です(´・∇・`)ノ

RSの他にテイルズ・ステマニが大好きです^-^

皆さん仲良くしてね♪

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

